

winter

最近はとっても寒い。。。
起きるのもしんどくなってきたけど
頑張って起きて働かないとね
フリーになってもう9ヶ月

どうやって生きてくのか
どうやって生きてくのか
どうやって生きてくのか

たまに考えるよ

いっつも空を見上げて
気持ちを晴れにして


頑張って生きていこう


頑張るさw


久しぶりに書いてみる


あっと言う間に半年が経ってしまった
仕事を辞めて...

これからの人生の一歩を大事に進んで生きたい


今日は雨で寒いな
何だか寂しさ感じます


お散歩

川崎から実家に戻ってきて
天気が良かったので
女3人で近くのりんりんロードを
お散歩です



桜はまだ蕾
早く咲くと良いね

カウントダウン

会社に行くのも後3日
一人暮らし生活も後3日
買い物したり、洗濯したり、まったりしたり
叫んだり、泣いたり、音楽を爆音で聞いたり
そんな生活も僅か…


3年と言う月日は長くて短かったように感じる


色々な出会いもあれば
別れもありました


これから先にも沢山の出会いや別れがあるだろう~


ここでの思い出がここで終わってしまわないように
これから先に役立てていこう


色んな出会いをこの先もずっと友達でいれるように
仲間でいれるように

何だかすごくさみしいけど
ステップにして頑張っていきます


自分の人生だから後悔はしないように毎日全力で生きなきゃ


さぁ未来に向かって頑張るぞ!!

沢山感じて、沢山思って、沢山勉強して、沢山騒いで
精一杯素敵な生活を送ります

ここでの生活

ここでの出会い

ここでの経験


ありがとう

そして、さようなら


大雪



自宅から眺めた今朝

一面の雪景色になぜかわくわく

遊びたい衝動にかられた

雨だったら外に出ないのに・・・
外に行きたいと感じた

朝ドーナツしか食べなかったので
微妙な時間にお腹が空き
すき家に行くことに

ついでに銀行や買い物
ふら~っと散歩してきた

あちらこちらで雪だるまを
発見!!
子供が作っていたり
大人が作っていたり

何か気持ち的にも
微笑ましい

今日が休みで良かった

うるう年

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン
人生の足跡を付けるために
毎日楽しんで生きていく!!

喜怒哀楽ヽ(*´∀`)ノ

my way!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
足跡
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
100402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
3581位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
